news ...

予定のクラスのこと、イベント、決まり次第アップしていきます。


 

【プライベートセッションをはじめます】

1レッスン(約100分)
内容:

身体をお見立てし、その人にあったメニューを組みます。
今学んでいるマッサージ

(現在は筋膜リリース・リンパケア)、

自力整体法、ヨガ、呼吸法を組み合わせます。
(※ご希望の方は、ボイスワーク、ダンスワークも!)

 

エクササイズは

持ち帰って続けていただけるよう、やさしいものを紹介し
わかった!と体感していただけるまで(笑)ご案内します。
↑ココが個人レッスンのよいとこです!

ご希望の場合は、

レッスン内容をリストアップしたものを
後日メールにてお渡しします。

 

料金:5000円
※マッサージはスウェディッシュマッサージとして
今後本格的に行う希望をもっているため、
こちらは現在モニター価格というスタンスです。

場所:滋賀県守山市の自宅、もしくはご自宅に伺います!

お問い合わせは 
https://hanayoga-om.jimdofree.com/ 
もしくは
kitoohana@gmail.com

 

先日、プライベートのヨガを続けてくださっている方にご紹介して
手ごたえを感じました。
プライベートのレッスンが実はとても好きです。
オープンなお話を聴かせてもらえるからです。
その中で、これからどんどん今接点がないけれど必要としている方とつながっていく行動をしていくこと、やりたいと感じたことは躊躇せずすぐやること、
といったパワーをもらえました。
3月からスタートします。
詳しい日程と、料金設定等々、想いはblogにてご案内しています。
ご興味ある方、こちらから続きをよろしくお願いします。
https://kitohana.tumblr.com/
拡げるためにはこれからこういった発信も見直す必要を感じますが、
とりあえず今できることを*




 

これまでにも

公園や畑、友達のカフェやお店

など さまざまな場所で

ヨガや旅のお話しのイベントをさせていただきました。

また

音楽や曼荼羅塗り絵やお料理

など 友達とさまざまなコラボをさせていただきました。

 

感謝とともに

どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

お誘いやお問合せ、どしどし受付中でございます*